ゆるりんのブログ

61才でリセットしました。やるっきゃない‼

スリーピングドール

今日はジェフリー ディーヴァーのスリーピングドール上を読みました。

ボーンコレクターを書いた作家さんです。

まだ完結に到っていませんが、グイグイ引き込まれていきます。


文中にスタインベックのチャーリーとの旅という本が出てきて、

次の読みたい本が決まりました。✌️


で、ランチは昨夜の残り物…ナスのトマトシチュー🍅

自家栽培のミニトマトで作ったピューレを利用して作りました。




このミニトマトのピューレはとても便利ですよ。

娘一家が来た時に、ピザソースとして活躍しています。

ジップロックで小分けに冷凍保存。

ドライトマトも作りました。

まだまだ在庫があります😁


黒トマトがまだなっていますが、今週末の寒さで終わりかな?