ゆるりんのブログ

61才でリセットしました。やるっきゃない‼

ナッツのキャラメリゼ

今日はたくさんの洗濯をして、昨日から考えていたナッツのキャラメリゼを作りました♪



ナッツ類は栄養価が高いけれどカロリーも高い❗食べ過ぎに注意するためにひと握りだけ作りました。美味しいです💕


去年お土産に貰ったサルサソースの瓶が未開封のまま棚にあったので、

冷凍していた先日のネギパンを解凍、半分にスライスして中のパンの部分を取り除き、たっぷりのサルサソース、チーズをのせグリルで焼きました。その上に生ハムと三つ葉を乗せてお昼ごはんに♪

二枚は多すぎました😅



晩御飯は軽めにします🍀


毎日、過酷なお仕事をして下さる

医療関係の皆様有り難うございます💚