ゆるりんのブログ

61才でリセットしました。やるっきゃない‼

1週間ぶりの買い物

今日は良いお天気で、1週間ぶりの買い物に行って来ました🚙

総合スーパーの一階のみの営業で、昼過ぎの時間は結構混んでいました。

ユニクロのペラペラレインコートに眼鏡とマスク。ちょっとオーバーだったかしら…

マスクをしていない人もチラホラ。

帰りに桜の散り初めの並木の中を通り、一見例年通りの風景。

あちこちで路肩の工事や建築工事等が多い気がしました。

独り暮らしのシニアはどうやって毎日を過ごしているのかしら?


帰宅後、商品のパッケージ全てをアルコールで消毒。小分けして冷凍や冷蔵にしまいました。これで1週間頑張ります👊✨



お昼ご飯は、買ってきた大根でおろしとだし巻き、以前冷凍したあったサバの煮付け。



夜ご飯はハンバーグとポテトの明太子チーズおかき焼き、残り野菜のお味噌汁。


今から頂きます🍴🙏