ゆるりんのブログ

61才でリセットしました。やるっきゃない‼

クラムチャウダー

今日は寒い一日でした。

雨風があると思えば、キツネの嫁入り。

黒沢明監督の夢を思い出しました📽️

日照り雨という部分です。

パッと振り向いたキツネ達のお面が印象的でした。

950mlの豆乳がかなり残っているので、豆乳のクラムチャウダーを作りました。

豆乳クラムチャウダーでレシピ検索💡

缶詰のアサリより、冷凍のアサリのむき身のほうがかなりお得です。○○トコのクラムチャウダーも試した事がありますが私には少し塩辛く…

食べても豆乳と言われなければわかりません。



お婿ちゃまはどうやら花粉症だったようで、アレルギーのお薬で元気になっています。良かったわ🍀