ゆるりんのブログ

61才でリセットしました。やるっきゃない‼

雨の一日

今日は一日寒い雨です。昨日の写真がアップできませんでした。ばぁばには解決方法が判りませんね😂

朝早く、LINEが入り深呼吸するとコロナに罹患したかどうかわかりますという、日赤のドクターから聞きました。知り合いに教えて下さいと拡散のお願いが…ずっと前にもお湯が効くというのも来ていました…

エビデンスの無いものは信じません🍀

ばぁばは捲き込まれないように、捲き込まないように注意するのみ。

朝は軽く済ませたので、お昼はラーメン半分に野菜炒めを乗せたタンメン🍜

晩御飯はラーメンの残りの半分で豆苗とペペロンチーノ😌❤️

美味しく頂きました。