ゆるりんのブログ

61才でリセットしました。やるっきゃない‼

今日のランチ


娘に誘われて、ZUNBURGへ行ってきました。


姫路発祥の豚骨ラーメンずんどうやさんの、ハンバーグ、ステーキのお店です。


駐車場が見つかりにくかったけど、お店の女の子が丁寧に教えてくれて無事にランチにありつけました。


娘はハンバーグ200グラム、私はハラミ150グラム、サラダとスーブとごはんもついて、とてもリーズナブル🎵


お店の雰囲気はテキサス風ラーメン屋さん😃

若い人向きでした…。

おばあさんは浮いていた……(* ̄∇ ̄*)


娘に味見させてもらったハンバーグとデミグラスソースが私好みでした💚

ごちそうさまでした。