ゆるりんのブログ

61才でリセットしました。やるっきゃない‼

紅葉にはちと遅し



今日は娘と神戸の森林植物園へ紅葉を見に行きました。もみじの見頃には少し遅かったですが、メタセコイヤ、カラマツなど美しい色に、山の香りに癒されました。




ランチはそこから車で5分程のランプハウスというステーキ屋さん🍴🏠
家族連れで賑わっていました🎵



まずはビュッフェより何品かを頂きます。
フレッシュなサラダと色とりどりのオードブル、パスタ、ピラフ、スープ3種、デザートの種類も豊富でしたので後のお楽しみにとキャパを残しつつ、少しずつ盛り合わせました🎵
さてさてメインは




ローストビーフをチョイス💕
ホースラディッシュをのせ美味しくただきました😋
もちろんデザートはほぼ全種類を盛り合わせ、カプチーノと一緒に頂きました☕



幸せなひとときでした💚


ごちそうさまでした💚